http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフリカンやったぜ
2006年 06月 18日 (日) 03:28 | 編集
チェコVSガーナ

チェコはアメリカに勝ち、ガーナはイタリアに負け

気持ちの面では明らかにチェコが有利だと思われる。

しかしチェコはコラー、バロシュとFWがいない

さて結果は・・・
チェコ 0-2 ガーナ

得点:ギヤン ムンタリ


試合は前半二分にいきなり動きました。

後ろからのボールをギャンが反転しながら受けてゴール右隅へ。

そのあとはお互いにロングシュートが目立つ展開となった。

後半にはウイファルシが裏に抜けた選手を倒してしまい、レッドカード

しかもPK。しかしこのPKはポストに阻まれる。

そのあともガーナは攻め続けるが、チェフのファインセーブが続きなかなか点が奪えない。

そして得点の場面がきた。右サイドを上がった選手がなかのムンタリへパス。軽くフェイントをいれゴール右上に豪快に決める。

チェコはなかなかPAの中に進入できずこのまま試合終了。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。