http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「ココロコネクトヒトランダム」 読んだよ
2010年 01月 30日 (土) 01:52 | 編集
発売日前日にフラゲして読み終わりました

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 あ 12-1-1)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 あ 12-1-1)
(2010/01/30)
庵田定夏

商品詳細を見る


ラノベにしては300ページごえでなかなか量はありましたがスラスラ読めました。

軽くあらすじ
五人の登場人物(男:女=2:3)の人格が入れ替わってしまう謎の現象が起き日常から非日常に移ってしまう学園物語。もちろん男と女が入れ替わるのもありあんなことやこんなことが・・・

ちなみに公式のあらすじは

男女五人がふるしゃっふる! 青春の五角形コメディ登場!
とある部室棟の401号室。そこに集まるのは、ナンデモアリを掲げる弱小部、文化研究部の部員たち。プロレスオタ八重樫太一・天然美少女永瀬伊織・冷静沈着な稲葉姫子・お調子者の青木義文・ファンシー大好き桐山唯、彼等の騒がしくも穏な日々は、ある時をもって終わりを告げた……。知らぬ間に始まっていた部員間の人格入れ替わり――。【誰か】になって【自分】に戻って別の【誰か】と入れ替わる、五人の異常な日常が今始まる! 第11回えんため大賞特別賞受賞作、愛と青春の五角形コメディ!!



むちゃくちゃ省いてますねw でも入れ替わりものって説明できないんですよね

登場人物一行紹介
・八重樫太一 …この物語の主人公。プロレスが好き
・青木義文  …主人公の友達。赤点をとるようなバカ
・稲葉姫子  …明るい元気っ子。情報収集と情報分析が趣味
・永瀬伊織  …スパッツが見えていても気にしない女の子
・桐山唯   …ファンシーが好き。昔空手をやっていた

以下ネタバレを含む感想など
≫ "「ココロコネクトヒトランダム」 読んだよ" の続きを読む...
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

