http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は大一番
2007年 12月 31日 (月) 14:08 | 編集
今年今日で終わりです。
今年はホントたいしたことしませんでした。そしていいこともあんまりありませんでした。

がしかし、サンタクロースから遅れたクリスマスプレゼントが!

そう明日は天皇杯決勝。サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズです。

ここまでこれるならもう少し早く力をだして降格を阻(ry

まぁもう決まってしまったことはしょうがないのでどうしようもないので明日は勝ってシーズンを締めくくってほしいです。

明日は累積で柏木が出場停止。
代わりは高柳、高萩、ハンジェ、戸田と控えは一応そろってる
おそらく高柳かなと思います。
シーズン中も出場停止になったとき高柳が出てたし、準決勝ではダメ押しゴール。ただ調子にまだ波があるから先発は難しいかも。
そして高柳に対抗するのが高萩。中盤での展開力はぴか一。しかし、ゴールという結果を残せていないのが・・・。まぁ準決勝で高柳のアシストは高萩だったので両方を同時期用は面白いかも。
そして大穴のハンジェと戸田。ハンジェは運動量も多くサイドもできる。戸田は最終ラインでのプレスは怖かったが中盤で起用すればまだわからない。
う~ん明日の先発メンバーは誰になるのだろうか。

その他控えにはおそらく吉弘などの選手も入る。一番気になるのがFW。今先発で出ている佐藤、平繁以外にいるのが田村のみ。しかも田村は出場があまりないので期待していいのかがわからない。

おそらく周りの予想では鹿島有利だけど、トーナメントは勢いがあるので予想はできない。
しかし、久々のタイトルを手にして来季J2を戦ってほしいです
スポンサーサイト
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。