http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自転車の旅
2007年 04月 29日 (日) 21:52 | 編集
シーマンさんとロイさんに影響されて、今日は12km先の世界遺産に毛すぐ登録される予定の石見銀山に行ってきました

石見銀山HP

一緒にこの旅に付き合ってくれたのは1年のとき一緒のクラスだった人で、この旅の事を話したら賛同してくれました

まず家の近くの駅に10:00集合の予定だったんですが、相手が寝坊。

俺が何回も電話をしたんですが寝てたみたい・・・。結局5回ぐらい電話して相手が起きて駅に集合したのが11:50とかなり遅くなってしまった

そしてさっそく出発

まず長い坂道を登って病院の近くのコンビニでお昼ごはんを購入。

俺はカルピスソーダとアップルパイ。もう一人は、焼肉サンドとうどんというチャリで移動なのにいつ食べるんだろうと疑問になるうどんを購入。そしてまた石見銀山にむけて出発
※焼肉サンドはもうサンドイッチといっていいのかわかんない・・・

しばらく道なりに走るとベンチがあるお店を発見。そこのベンチで昼飯を食べていると中学の時の教師に遭遇。まぁ向こうはきずいてないみたいだったんでそのままやり過ごしました。
そこで見つけた飲み物

CIMG2306.jpg


高かったんで飲むのを諦めました。まぁ正直なとこ飲んでみたかったで


ここで昼飯を食べたんですがうどんだけは食べずらい雰囲気だったんで食べずに出発

ここからはのぼりをひたすら進んで、1時過ぎに到着


ここから続きは明日書きます
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

