http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年も残すとこあとわずか
2006年 12月 31日 (日) 19:26 | 編集
今年もあと少しで終わりですね

今年も数多くの事がありましたね

σ(゚∀゚ ∬オレ
・義務教育終了
・高校に入学
・ブログ移転
・ウイイレSNSに登録
・W杯にどっぷりはまる
・フレチャでロイさん、シーマンさん、FLAREさん、椿さん
 などなどみなさんと楽しく会話をする
・W杯の後にあったテストでクラス順位が下がる
・二学期は5位とクラス順位が上がる
・サンフレッチェを今年もかなり応援する

世の中
・あねはのいろいろ偽造
・ホリエモンがつかまる
・ハンケチーフ王子が有名に
・QBKもネットで有名に(ry
・ジダン頭突き
・セリエAのチームの不正
・携帯の番号が変わらない制度ができた

まぁいろいろありますね。
最近テレビで振り返ることが多かったから世の中の事は書かなくても(ry


今年このブログを見ていただきありがとうございました
来年も毎日更新を目指して頑張るんでよろしくお願いします
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

